Exhibitions

Be with the nature / minori

Be with the nature / minori Be with the nature / minori

Be with the nature
-自然を纏う-

Artist

minori

minori

2020.02.27(木)〜2020.03.01(日)

12:00 - 19:00 (初日は14:00から)*会期中無休

自然を纏う 文化を纏う 宇宙を纏う

私にとって何かを”纏う”ということは、その何かと同化して一つのエネルギー体になる事です。
岩を纏う時は岩の色やフォルムに自分を近づけていき、水を纏う時は水の流れを自分の中に取り込んで同化していきます。

同化する事で、私は物質の世界とエネルギーの世界の境界に身を置くことができ、自分が宇宙の一部だと感じる。
マクロとミクロ、どちらからも壮大な宇宙につながっていることを身を持って体感する事が出来ます。

宇宙と繋がりさらに大きなエネルギーになりたいがために私は何かを纏うのだと思います。
今回の展示では、私が自然を纏った姿を通じて、宇宙につながるエネルギーに同化していくプロセスを感じて頂ければ嬉しいです。

all photographs by Teppei Takazawa.

●イベント
レセプションパーティー 2月28日(金)17:00〜19:00

※ minoriご本人は28日のレセプションパーティー、29日、1日の14:00頃~在廊予定です。